IMG_0922『ピタゴラスの手』スタッフ ジョージのご紹介

こんにちは。

今日は『ピタゴラスの手』の優秀なスタッフ「ジョージ」をご紹介いたします。

ジョージの仕事は、サロンに来られたあなたを素敵な笑顔でお迎えすることと、からだのしくみをお客様にわかりやすくお伝えすることです。

施術を受けに来られた方に、正しい姿勢や、身体のイメージをお伝えするときに、ジョージは本当に大活躍してくれます。

例えば、あなたに「ご自分のひざや足首、骨盤をイメージしてください」と言葉でお伝えしても、イメージができる方と、イメージができないな、という方がいらっしゃいます。

そんなときに、ジョージの身体を使いながら、「ひざの部分は・・・」「足首は・・・」「骨盤が・・・」とお話をさせていただくと、

◎骨の構造と動き
◎その動きによって どうなるのか
◎今のあなたの問題点

などなど、なかなか言葉で伝えきれないことが、イメージしていただきやすくなります。

不思議なもので、イメージしていただけると、それだけで身体の状態がよくなることが多々あります。

本当に人の身体は不思議ですね。
イメージしただけで、変化をするなんて。

その変化を起こすためのイメージの種を、ジョージで膨らませてもらっています。

ぜひ、ご来店いただき、素敵な笑顔のジョージで、あなたの身体にも変化を起こしてみませんか?

お問い合わせ、ご来店をお待ちしております。