【「稼ぐ身体」の作り方】

 

充実した仕事は、充実した人生を支えてくれます。
あなたは、「充実した仕事」をしている実感はありますでしょうか。

好きな仕事、充実した仕事をしていても、身体が疲れやすい、腰痛、肩こりなどのトラブルがあると、なかなか仕事に集中できないこともあるでしょう。

身体が資本といいますが、健康な身体、よく動く身体は、よい仕事をするうえでも必要不可欠です。
ここ一番のふんばりを支えてくれるのは、強い精神力と、身体だからです。

最近は、マラソンやトライアスロンにチャレンジされる方が増えていると聞きます。
マラソンやトライアスロンを完走しきる体力づくりが、良い仕事につながっていると感じていらっしゃるようです。

小説家の村上春樹氏も、毎日走っていることで有名です。

また、「皇居の周りを走っている人は年収700万円以上の人が多い」という話も聞いたこともあります。
そんなタイトルの本も出ていました。

皇居まわりには一部上場企業が多いので、もともと年収が多い人が走っているのだ、という意見もありますが、それだけでもなさそうです。

身体を鍛えることと、「よい仕事ができること」や「稼ぐことができること」を結び付けて考えている人が増えてきているのでしょう。

身体を鍛えることが、よい仕事、年収を上げることに結びつくとはいえ、いままでなにもスポーツをされていない人がいきなり激しいトレーニングをされるのは、危険です。

こうした場合には、まず、白金台「ピタゴラスの手」での施術で、身体づくりからされることをお勧めいたします。

いきなり激しいトレーニングをされることで、余計に身体を痛めてしまうことがあるからです。

また、過去にスポーツでの故障や、身体のトラブルを経験された方も、施術を受けていただくことで、あなたにとっての自然な正しい姿勢を身に着けていただくことができます。

その結果、ケガをしにくい身体や、故障やトラブルが起きにくい身体をつくることができるので、長く、安全にトレーニングをしていただくことができます。

つい、人は結果を求めて、焦ってしまい、一度に多くのことをしたくなるものです。
しかし、長い人生です。この身体をしっかりと鍛えて、充実した人生を送るならば、まずはじっくりと時間をかけて身体を調整されてみてはいかがでしょうか。

調子が悪くなってから来ていただいてもよいのですが、トラブル前の方が「よりよい仕事ができる身体づくり」という点でより、お役に立てると考えております。

ぜひ、じっくりと身体を調整しながら、仕事で稼げる身体づくりをされてはいかがでしょうか。

目黒や白金台で、身体づくりやスポーツトレーナーをお探しの方は、ぜひ一度、ワーニッツの施術をご体験ください。

お問い合わせ、お申込みをお待ちしております。