【『ピタゴラスの手』は白金台駅から徒歩で約50歩です。】

『ピタゴラスの手』は東京メトロ南北線・白金台駅の2番出口(八芳園・都ホテル方面出口)から八芳園の方向へ徒歩1分のところにございます。

足の歩幅で約50歩のところにあります。

ところが、来られるお客様で、通り過ぎていかれる方が本当に多いのです。
あまりに近すぎるのでしょうか。
どんどん歩いていかれてから、お電話をいただくことがしばしばあります。

目印になるようなものも少ないのですが、八芳園へ曲がるT字路の交差点まで行かれると、行きすぎです。
目黒通り白金台4丁目の歩道橋のすぐ隣です。

ちなみに、2番出口は白金高輪駅、麻布十番方面の出口です。
目黒駅方向の出口ではありません。

2番出口から歩数を数えて歩いてみてください。

もし、ふつうに歩かれて100歩以上過ぎても発見できないようでしたら、それは通り過ぎていらっしゃる可能性が大です。
本当に白金台駅の出口から近いです。

また、こちらの出口方面には結婚式場として有名な八芳園そして、都ホテルがあります。
結婚式場だけあって、美しい花嫁さんを見かけることもしばしば。
八芳園の庭園は、気持ちもゆったりと落ち着く美しさで、300年の歴史があるそうです。
毎年、2月くらいから4月に見られる桜も見事です。
この庭園を見ながらくつろげるカフェもあります。

また、都ホテルにも庭園を見ながらくつろげるのラウンジがあります。
建物内の噴水の水音に耳を傾けながら、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

施術の前や後に、こうした場所で過ごされるのもよいのではないでしょうか。
忙しくされている方ほど、施術で身体をマッサージしたり、ほぐすとともに、心もゆるめられることをおすすめいたします。

さらに、JR目黒駅へは歩いて約15分。
施術のあとに調整した身体の感覚を確かめながら歩いていただくには、ちょうどよい距離です。

途中にプラチナ通りもありますから、お買い物などされてもいいかもしれません。

白金台・目黒散策もかねて、ぜひ、お気軽に施術を受けにいらしてください。
お問い合わせ、ご来店、お待ちしております。