鏡はあなたに ウソをつく

あなたは今まで、「この鏡だと、美人に見えるけれど、あの鏡だと、いまひとつなかんじ・・・」
と鏡によってご自身の表情や顔が違って見えるという経験はありませんか?

『ピタゴラスの手』の施術では、鏡でお客様の姿勢をチェックするということをしております。

鏡の前に立っていただき、傾きはないか、などをお客様の目でも確認していただきながら、姿勢を整えていくのです。

鏡があると、お一人でもご自宅で姿勢の確認ができますので、たいへん便利です。

ところが、鏡も正しくあなたの姿勢を映してくれないことがあるのです。

美人に映るかどうかは、姿勢の確認にはあまり関係ございませんが(失礼!)、正しく反映してくれない鏡で確認するということが無意味かというと、そういうわけでもありません。

やはり、ご自宅で日々、ご自分の姿勢を意識していただくと、見違えるように変化が起こります。

施術を通して、第三者の目で確認をすること。

そして、ご自宅でお客様ご自身の目で確認していただくことが、身体に変化をおこす早道だと考えております。

ご自分の目と、施術のプロの目で姿勢や体の位置を確認していくことで、あなたの身体に変化を起こしていきませんか?

目黒や、白金台近辺で、整体やマッサージなどで身体を整えるというサービスをお探しの方は、ぜひ一度、お問い合わせください。